2017-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと本気でキスマイの歌声について話したい。~入門編~

私はキスマイの歌が大好きです。 それは、楽曲がいいのはもちろん、何よりメンバー一人一人の歌声が本当に好きなのが大きな理由だと思います。 今回はそんなキスマイの歌声について、私が出来る限り本気で紹介したいと思います。 いっちょまえにタイトルに~…

北山くんの好きなところ32個

はい!! 北山くんハッピーバースデー!!!!!!! 今日はだいすきな人北山宏光(職業アイドル)のお誕生日です。 32歳だって〜〜32(ミツ)だねぇおめでたい。 今回は初めての試み。 北山くんの好きなところ32個あげてみました。 (たぶんドン引きするくらいに…

One KissとFlamingoを比較してみました

去年の夏にどハマりしてから、今やキスマイの楽曲の中で最も聞いてると言っても過言ではないくらい、私はFlamingoが好きです。 そこに現れた、今回また新しく発売されたアルバムに収録された「One Kiss」という楽曲。曲の系統や世界観がFlamingoっぽいとメン…

キスマイの曲をBGMにした披露宴を考えてみました。

こんにちはひなこです!みなさんいかがお過ごしでしょうか。 もう二月に入りましたね〜〜。 あったかくなるとあれが増えますよねあれ。結婚式。結婚式は人生において大事な行事ですし、私も何度か参列したことがありますが本当に素敵なものです。 今回ブログ…