2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ兼コスメヲタクの私が本気でおすすめする化粧品

#ジャニヲタとコスメ ちょっと前にこのタグ流行りましたよね!他の人の見まくってました。 実は私ジャニヲタでもあり化粧品ヲタクでもあるのです。もう化粧品はポーチから溢れかえってるしそれでもまだ欲しいものたくさんあるし… 今回はそんな私のイチオシの…

Kis-My-Ft2の曲で打線を組んでみた。

すっかり寒くなってきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。(私は季節の変わり目の乾燥に悩まされています) そんなことはさておき、なんとこのブログ「空飛ぶ猫」をはじめて一年が経ちました〜!わ〜ぱちぱち。変な考察と妄想しかないブログで…

私の I SCREAM日記

8月4、6日 私のI SCREAMは幕を閉じました(完)今回のツアーは本当に楽しくて、せっかくなんでそのことを書き留めておこうと思います。※コンレポは後半からです。前半はそれに至るまでの私の日記のようなものですご注意下さい。 8/3 東京物販 前日はみなとみら…

キスマイみんなにカバーしてほしい歌

みんなの歌声の特徴と、個人的に歌ってほしい歌を選ばせていただきました〜 北山宏光…鈴木雄之 / 違う、そうじゃない基本鼻にかかった甘い声なんだけど、たまに出る掠れた声がスパイシー。なんか声の使い方(魅せ方?)がうまいなあっていつも思います。ミディ…

コンサートで歌ってほしいキスマイのカップリング曲

これはどのグループにもいえることなのですけど、カップリングの曲がいい歌ってもったいないですよね。シングルは何かしらのタイアップになることが多いので露出は多いから、その分カップリングがあまり目立たなくなってしまう。コンサートはシングル曲とア…

拾いたいジャニーズ5選

”ヒモにしたい”ではなく”拾って一緒に住みたい”ジャニーズ。私包容力皆無なので養いたいという気持ちはほぼなく(←)、家事はしてもらいたいしバイトして自分のものは自分で買ってもらいたいし、ただ部屋がなくて困ってたから貸すというだけの契約条件で一緒に…