Yummy!! 5/5名古屋初日レポ

 

 

最近ブログ更新率高めですんません!!Yummyに浮かれてるのが如実すぎますが投稿します!!

今回はYummyツアー初日の5/5名古屋ドームに参戦しました興奮しすぎて記憶が曖昧なので間違ってる部分や幻覚もあるかもしれませんが(やばすぎ)、せっかくなんで忘れないようにレポをしてみました。

 

 

 

 

 

1 Tell me why

ほんとやめてほしい。(マジありがとう)

正直ほんとに記憶が無い。Tell me whyをステージで見る時は切ない表情としなやかな手先の振り付けに注視しようって3年前くらいから決めてたのに全然見れなかった。

きっとエイベックスで行ってたキスマイの好きな曲アンケートから引っ張ってきたのかな~って思いますが、その結果によりトップバッターに持ってきたのなら、キスマイ本人達にもこの歌の人気が伝わったみたいで嬉しいです。

 

 

 

2 Crystal sky

えーー!大抜擢すぎないですか!!といっても正直最初の方はTell me whyの余韻がすごすぎて頭に入ってこなくて「え…何このシンセサイザー……え…今としくんCrystal skyって言った…?……えっクリスタルスカイ!?!?」くらい時差がありました。

STEVEN LEE様が作った曲が最初の2曲に使われたの冷静に考えてやばすぎ。これからも素敵な歌をたくさん作って下さい。愛してます。(激重)

 

 

 

3 Super Tasty!!

ここでやっとアルバム曲がきました!センステに移動してあの前奏ダンス始まった瞬間湧いた。本当に好き。

イチゴとクリームの宮玉パートのところの振り付けだけ歌番組で確認出来なかったので見たらめちゃ可愛かった。顎乗せダンスが縦で行われてるの微笑ましすぎた。

 

 

 

4 PICK IT UP

あーーーん大好きなピキラ様!安心安定のパフォーマンスの期待の新人ピキラ様!!ここで来る!!ここにピキラ配置したのは神だと思います。最初のアッアッアッピキラ~~のところでバクステのステージから白い煙?がシュワアアアアッて沸いててさらに興奮しました。

それにしてもほんとかっこいい曲だな。スポーツ推薦で入学してきた新一年生が初大会でレギュラー勝ち取るくらいの頼もしい存在感。(何で部活で例えた?)

 

 

 

5 I Scream Night

キャー!よりえええ!?!?って驚きの声のほうが大きかったドーム。私も驚きすぎて口ずっと空けてました(笑)I SCREAMのアンコールの記憶を思い出そうとしたけどなかなか頭が回らなかった。それくらい驚きました。

ここでI Scream Night入れたのは賛否両論あるかもしれないけど、なんだか「7周年ライブはじまったよーー!この曲ですごい盛り上がったの覚えてるーー!?みんなテンションあげてこーぜーー!!」って言ってくれてる気がして嬉しかったな。

 

 

 

6 AAO

やっとほっと出来た瞬間。(褒めてます)AAO先輩なんだかんだリリース後全ステしてるから優秀。

スタンドに入ったのですが目の前に横尾さんが来てくれました。うぃーねばの時くらいの短髪でにこにこしてて好きが溢れた。

 

 


7 Kis-My-Calling!!

また斬新な場所で入れてきましたね!(笑)えっLIVE終わる?まだ蜃気楼もFREEZEもカ・ク・シ・ゴ・トも見れてないんだけど!終われない!!って謎の気持ちに。まだ7曲目やぞ終わるわけないやろ。

 

 


8 invitation

待ち望んでいたinvitationがやっと来てくれました~♡でも考えてみたらよく出来てるなあって思います。たしかに今までのキスマイのライブだと確実に一曲目に入れてると思うのですが、最初に確実に盛り上がるであろう曲をバンバン入れてメンステからセンステ、バクステとステージ中を駆け巡ったところでまたメンステに戻って可愛いセットと共にアルバム1曲目を歌うなんて。

まるで、北山さんソロパートの「心の準備がそろそろ出来たみたいだね」の部分が現れているようです。

はーーーい!!準備出来ましたーーー!!!!もうどうにでもしてくださーーーい!!!

(両腕を上げて寝転がるポーズ)

 

 


9 Break The Chains

待ってやっぱり心の準備出来てなかった待って。(全力で起き上がる)

なんてったってこれも記憶が薄い(笑)もともとアルバムで聞いた時からすごい好きで演出ぜったいカッコイイやん~と思ってたんですが予想を遥かに凌駕した。

まず衣装が天才。I SCREAMのPSYCHO衣装で藤ヶ谷くんが着てた黒いファーコートを全員裸の上から羽織ってるみたいな衣装。黒鳥のような芸術性を感じます。エッ攻め衣装もう出てきたの?最後までこれ着るの?もうLIVE終わるの?(二度目)

混乱しすぎて「ベルトコンベヤーみたいなのにみんな乗ってすごいカッコよく動いてる…」って事だけしか理解出来ない脳内。しかし突然のハスキーボイスの合いの手でギュンっと意識を取り戻します。そう、その正体はタカシ!!!!

タカシーーーーー!!!!!!サビの合いの手キレキレだったよクソイケメンだったよーーーー!!!!

 

 

 

10 FREEZE

BTCの名残でチャリン…って鎖みたいな音がしたからほぼ反射で「赤い果実!?!?」って叫んでしまった。(違う)(赤い果実の世界観がドツボ芸人ですコンニチハァ!)

すると超ロックなギター音が。と同時にめっっちゃエロい振り付けするキスマイ。やべえ来ちゃった。ここやばいゾーンだわ。ここだけ見るためにチケット代7500円かけられるわ。

センステに移動しながらサビの「FROZEN」のフレーズが来る度に凍りついたように一時停止する振り付けかっこよすぎ。かっこよすぎ罪で逮捕。

 

 

 

11 蜃気楼

私のツボに激ハマりしたソング第1位獲得。

BTC→FREEZEのブラックな流れの余韻を残したまま、椅子を使って力強く踊るナンバー。

チェアダンスやってほしいって何億回も願っていたことを、まさかYummy!!の一番好きな曲でやってくれるなんて思わなかった。なんとなくifやFlamingoっぽさを感じるからまさか振り付け千賀くん?だとしたらマジで天才だぞあの子(5億回目)そしてこういうダンスは二階堂さんが本当に似合うなあ…

何より曲の最後にモニターに抜かれた北山さんが忘れられない。椅子の背もたれに何かの面影を探しているような湿った目線と何かを訴えかけるような表情。曲だけ聞けば失くした恋人の幻を見続ける未練のある男性の歌ですが、このパフォーマンスが加わることでそんなシチュエーションでは抱えきれないほどの壮大さを感じました。とても残酷で美しい芸術的な世界観。

 

 

 

12 Flamingo

ほんとやめてほしい。(二度目)

えっとですね、まず私は今までのブログやTwitterでも死ぬほど言葉にしているほどにFlamingo大好き芸人なんですけど、まさか2年ぶりにまた見れると思わないじゃないですか。心臓に悪いんじゃ💢💢💢💢💢(いや大感謝祭ですほんとごちそうさまです)

死ぬほど聴き込んでいるあの美しい前奏のピアノ音、最初の2音くらいでFlamingoだと分かってしまって思わず隣のフォロワーさんに抱きついてしまいました(迷惑)

Aメロのダンスを踊っている時「やべえ…まじでFlamingoや…」と失神間際に。目の前で横尾さんが踊って下さっていたのですが、横尾さんのダンスめっちゃ綺麗で感動しました…指先…指先まで麗しい…顔がかっこいい…顔が「フライフラミンゴォォ~~~フレィミンゴォォ~~~」るせぇ誰だよ!?!?あぁ千賀健永か…って一連も2年ぶりで懐かしくて愛おしく感じた。ブレない美ブラート。

この蜃気楼→Flamingoの流れ、美しく飛びたいと夢見ていたブラックスワンがモノクロの羽を捨てて色鮮やかなフラミンゴとなり華麗に飛び立つ、と解釈すると本当に素敵です。

こんな感性持ってるの誰ですか。え、ニカ千?あのスーパーミラクル双子?こりゃ絶滅危惧種ばりに永久保護だな(フラミンゴだけに)(やかましい)

 

 

 

13 HOT!×3

超ごめんなさいFlamingoに思いを馳せすぎて覚えていません(爆)

でも外周でメンバーが近くに来てくれたような…としくんに全力で手を振った記憶が…(曖昧)

 

 


14 Thank Youじゃん!

Thank Youじゃん!を全力で踊ることが私の参戦の絶対ルールなのでメンバーのことはあまり見ていませんでした、後悔しています(アホ)

白いワンピース風のセットアップ着てThank Youじゃん!を全力で踊っているオタクがいたらきっとそれは私です。

 

 

 

MC

ブラックスワン衣装でサザエさんみたいなMCしないで…情緒不安定になる…www

記憶が曖昧なので箇条書きで…


☆前座

・安定の北山さんチビいじり

・(*`∀´*)「一番前の人双眼鏡で何見てんの?毛穴?」それ舞祭組魂やろ

・みゃーみゃー宮田だよ披露(可愛い)

・この会場で10人が可愛いと思ってくれれば十分だと言う宮田くん、いや5000000人くらい思ってるよ(ドームのキャパ超えとるやがな)


☆可愛いセットを考えたのは千賀さん

・照れて控えめになる千賀さん(大天使)

・⊂*`∀´⊃(`へ′)「照れんなよ~」「いつものただいまーのやつやれば?」なんというお兄ちゃん

(’・_,’)「みんなただいまーー!」お前じゃない

 

☆たまにはMCを北山さん以外にしてみよう

・(`へ′)「おれ滑舌悪いから無理だって~!!(ドヤ顔)(大声)」⊂*`∀´⊃「横尾さんは最初からエントリーされてません」北横供給過多で死んじゃう

・エントリーされない代わりにBGMの役に抜擢される横尾さん(`へ′)「ひろみつえら~ぶひろみつえら~ぶひろみつえら~ぶぞ~~」いやキレキレやん

・選ばれたのは宮田くん、めちゃめちゃテンパってた

・(*`∀´*)「宮田に決まったのにみんな拍手がないよ!!!!」バランサーすぎて好き


☆とりあえず宣伝系をしよう

・宣伝リストが入ったクリアファイルを取り出すと、まさかの宮田くんが表紙のグッズのクリアファイル

・もう一つのカゴに入ってるファイルは誰のやつ?となり藤ヶ谷さんが取り出す→二階堂さんのファイルが出てくる(し~)「感情が読み取れない表情してんな」宮田くんのさりげない毒ほんと好き

・北玉の映画公開の宣伝をするタイトルおじさん、最初感覚がつかめなくてむにゃむにゃした顔してたけどコツを掴めた時の(*°∀°*)!!って顔がマジで可愛すぎた

・会場でCDを買うと本音屋台で撮っていた自撮りをダウンロード出来る特典付き、キスマイも待ち受けにしてる(嘘つけよwww)その中で「おれ藤北♡」とドヤ顔するタカシにξ*‘ ー‘)「エイベックスの方ですか?」間違いない

・会場特典のポスターもついてくる。すかさず藤ヶ谷くんニカファイルを持ってξ*‘ ー‘)「え、ポスターってこれですか?」(*`∀´*)「ねぇ~~😖」可愛いな姉弟

・ポスターの裏側に書かれたすごい適当なメンバー落書き。左から書きはじめたのか1番右の人がスペースなくて干からびたもやしみたいになってる。位置からして確実に千賀さん。

・誰が書いた!?(’・_,’)「は~い」玉森お前は本当に最高だな


☆自由時間

・宮田くん、宣伝終わったからみんな好きに話して!と投げやりに。

・夜にサングラスかけてコンビニいったら職質された二階堂さん

・グレイテストショーマン見たニカ千(わかる)

・ξ*‘ ー‘)「あ、じゃあMステの時の話していい?」(*`∀´*)「待ってそれ大丈夫!?!?www」ξ*‘ ー‘)「え、だめかな…?」はしっこでわちゃわちゃする可愛いがやにかに対し(し~)「いや平気っしょ!」と意外とぶっこむとしくん

・Mステのリハで張り切りすぎた千賀さんのモノマネする藤ヶ谷くんξ*‘ ー‘)「カァクゥシアァンジィワァァァこぶし効きすぎやで

 

 

 

15 友+情をくっつけて

夕空みたいな感じ。メンステでみんな座ってしっとり歌い上げて、モニターには過去のキスマイの写真たちが。

ワールドの集合写真が出てきた瞬間北山さん誕生日公演思い出して1人で浸ってた。あれから3年か……このひと顔変わんねえなほんと……


曲終わりにトラジャ出てきて紹介するキスマイ。いやキスマイめっちゃ好きじゃんトラジャのこと。

キスマイは好きな食べ物何ですかという可愛い質問に(`へ′)「雑誌見てくださぁい💢💢💢先輩のことちゃんと勉強してくださぁい💢💢💢💢💢」キレんな

ξ*‘ ー‘)「ンンンズゥゥゥシィィィィ(寿司)」だからこぶしエグいて

曲プレゼントして下さってありがとうございます!っていう若い子達に「いいっていいって!」「そういうのいいって!」というキスマイはただの気前の良いおじさん

 

 

 

16 Lock Lock (Travis Japan)

うわ~~すげぇキスマイっぽい~~!!!ゴリゴリのエイベサウンド~~!!

そしてサビの振り付けがマジかっこいい…さすが千賀健永…近くに参戦してたトラジャ担らしき方が「きゃああ!!」って女の子の声出してた。可愛かった。

キスマイが好きな物は私も好きになってくスタイルなのでトラジャ応援していきたいです。うみんちゅくんが気になります。

 

 


17 Mr.Starlight

ボールに気を取られすぎてキスマイを見られないという事態発生。あれアリーナの人キスマイ見れてんのか(笑)

障害物競走してちょっとグダる空間で「あ…キスマイのコンサートだ…」と改めて実感(ポイントがおかしい)負けてしまい藤ヶ谷LOVEの旗を持たされ全力で振る北山さんがめっちゃ北山さんで超好き。北山さんが団長やる応援団に入りたい人生だった。(話題の転換方向がエグいな)

 

 


18 We are キスマイ!

C&Rは完璧に出来たつもりです。でもひとつ心残りなことはラップの「マグロのかいたーい!」のところ言いたかったのにチキって言えなかったことです。

ラップ入る前に7人が名前順で1人2回ずつくらい客を煽るんだけど、トップバッターの北山さんが煽った時いまいちリズムが掴めなくて会場の3割くらいしか返せてなかったのジワる。突然だったからテンパったわ。

あと千賀くんの藤ヶ谷くん紹介パートのとき「たいピーチがやさんっ♡」って首こてんしながら両手で指さすのマジでエンジェルだった。保護。もう全力保護。

 

 


19 ZERO

シンプルに良曲だった。Aメロの高音が好き。あとここのピンクの衣装可愛いから勝訴。

曲終わりに3人がはけて映像に切り替わるんだけど、それぞれのソロ曲がメドレーみたいに軽くバックサウンドで流れてて、1本のカメラワークでダイジェストしているような映像(語彙力の崩壊)(伝われ)今回映像系すべて凝ってますねえ

 

 


20 Toxxxic

私の趣味にドンピシャではまった歌。演出を見て好き度が1番上がったのはこの曲かも。

黒のレースの目隠しをして手首を縛られた状態で登場する藤ヶ谷くん。この時点ですでに無理。周りには昏睡状態のトラジャが机に項垂れてます。

試験管に入った謎の液体を指先で持ってうみんちゅくんに飲ませる藤ヶ谷くん。(すごい魅せ方が上手な子がいる!と思ってうみんちゅくんを推しはじめた瞬間)完全に狂ってる。藤ヶ谷くん、あんた天才だよ。

そしたら自分でも謎の液体を飲んで色気たっぷりの表情するし、官能的なダンスを踊りながら「あなたじゃないと駄目みたいって叫びなよ」なんて言うし、これ藤ヶ谷担たまんないだろうな~。北山担ですらたまんねぇんだから。

あとシンプルに変態だから藤ヶ谷くんが脱ぎ始めた瞬間「ギィエエエエエエエエ(いいぞ~~もっとやれええ!!!)」って歓喜の声上げた。

 

 


21 Touch

や、ここでTouchは天才的すぎない?ToxxxicとClaup-A-Holicsのちょうど中間の世界観。

誘惑とダンスミュージックの共存、いつ見てもかっこいいなあ。2人とも高音が得意ですよねえ。声が綺麗で聞いていて気持ちいい。

 

 


22 Claup-A-Holics

ALIVEでも魅せた玉森くんの世界観、ほんとに才能に溢れてると思うからいつかライブ構成に立ち会ってほしい…

あと彼は本当にこういう曲調が好きなんだなって感じます。踊る玉森くん、すごく楽しそう。ゆるい衣装も長い手足を空中に舞わせてセンステでガシガシ踊る姿も、全部がきらきら輝いてる。

 

 


23 優しい雨

イントロの瞬間ドームが割れました。おいおいまじかよ…まさかここで去年のソロ昇華するなんてご褒美中のご褒美かよ…大サビだけだったけどもうそれで十分だよ…ありがとう優しい雨

照れ故に好きの気持ちを言葉に出来なかった北山さん、遅すぎると言われ彼女と別れてしまいます。いやもう生で感じる優しい雨はしんどみが激しい。

曲が終わり傘を畳んでステップを踏む北山さん。するとあのトレンディドラマの主題歌のような前奏が流れてきます。

 

 


24 カ・ク・シ・ゴ・ト

はいグレたーーー!!北山さん失恋してグレましたーーー!!!もう、優しい雨からのカ・ク・シ・ゴ・トはそういう解釈しかできません。失恋してしまい心が廃れ危ない恋愛に走ってしまう北山さん。完全にグレました。(言い方)

バーカウンターで女性目線になれるカメラワーク天才かと思った。サビでトラジャを引き連れて軽やかに踊る姿もかっこよすぎ罪で逮捕です。

そして最後、物議を醸し出している「…だよ」のパートが訪れます。ペンラを胸の前で持って構える私。なんて言ってくれるのかな…「好きだよ?」「秘密だよ?」まさかのキッスダマシィのように口パク???

「嘘だよ」

はいドンガラガッシャーーーーーン!!!!

頭を抱えてしゃがみこみました。(ガチ)あーーーーーー嘘だったんかーーーーー北山さん天才だわーーーー才能に満ち溢れてるわーーーー!!!!!!

何時間か考えた結果、私なりの解釈だと「カクシゴトをはじめよう」という誘い文句が嘘だよ、ということかなと。でもきっと言ったその瞬間は本気だった。本気でカクシゴトの愛をはじめようと思ったけど、自分ともう一人の本命の男性の間で揺れる瞳を見て胸が傷んだ。元カノのように今回も彼女も傷つけてしまうんだろう。そう考えたうえで気持ちを押し殺した「嘘だよ」……え…全然グレてないやん…ねえ北山さんあんたもっと幸せな恋愛しなよ…国民のリア恋元カレ枠極めすぎだよ…

でも私は北山さんが作る曲を愛し続けます。どんな君も…僕は受け入れる…僕は君を…選んだから…(その声を~~横顔を~~~)(ややこしい)

 

 

 

24 REAL ME

カ・ク・シ・ゴ・トで浸ってる場合ではありません。なんてったって次の曲は2年ぶりの藤北曲。北山さんが白ワイシャツのシンプルな衣装にチャラいサングラスかけてます!やばいカッコイイ!ちょっとダボッとしたシャツが萌える!無理!!

対角線にいる黒シャツ着た藤ヶ谷くんと近付いていきセンステですれ違う2人。え、FIRE!!なの?と思ったところでサビで指を絡ませダンス。

この時点で大分やばいのに、落ちサビでそれぞれのシャツの色の泥?を指に絡ませる藤北。まさか!とオタクの第六感が働き会場大混乱。(そういうことに関して何かを勘付くことがめっちゃ早いキスマイファン愛してる)

サビで藤ヶ谷さんが北山さんの胸元に泥をベトォ!!北山さんも藤ヶ谷さんの右腕にベトォ!!続く大サビで互いをホールド!!しまいには「You are my during」で互いを指さす藤北!!!

はいKO!!!!いや何コンボなんだよジャブ右ストレート膝入れてハイキックでダウンばりやぞ。

藤北をめっちゃ推していたり仲良くして欲しいとかいう感情は正直そこまで強くありませんが、この2人の魅せ方ってほんと人並外れてるというか、私は彼らほど破壊力をもつシンメを見たことがないし、藤北が藤北としてパフォーマンスをしてくれる以上金をつぎ込み続けようと思います。

 

 

 

25 ぶっさっさー

舞祭組魂行けなかったので聞けて嬉しい~~!!いつも通り棚ぼたやてぃれけつではなく、アルバム曲を披露してくれるのすごいなあ、あの場に舞祭組のファンがたくさんいて盛り上がってくれる自信があってこその選曲。担当が北山さんの人間がこんなこと言ってもいいのかなって思うけど、舞祭組ちゃん、キスマイ7人全員めちゃめちゃに好きなので言わせてください。

 

 


26 赤い果実

赤い果実が発売された当初、あの世界観大好きすぎて湧いていたのですが、今回新たなVTRを見ることが出てきてさらに興奮した。背中合わせのニカ千がエモ中のエモすぎ。

門番みたいなトラジャ(くそかっけえ)に囚われたキスマイ(くそかっけえ)という性癖に激刺さりな演出。衣装もやばい。キスワの皇帝衣装のブルー版っぽくて、もうちょっとヨーロッパ要素が加わった固い作り。今回衣装好きすぎて無理。作ってくれた玉森くんに一生分の宮田くんあげたい。(一生分の宮田くんとは)

 

 


27 Let it Burn!

でた!!!れりばん!!!やっと見れたああ!!!副音声で使いたいって言ってたもんな、めっちゃいい位置で使ってくるな。キスマイほんとお蔵入りのエモかっこいい曲多い。私的にはLast loverとかもここらへんで使うべきだと思うよ!!!(Last lover推しがしつこい芸人)

 

 

 

28 Kiss魂

いや全然休ませてくれないじゃん。でもそんなキスマイが好き。ここでやっとトロッコが登場。(今ツアーのトロッコの出番ここだけだったような?)重心重めの体制でトロッコに乗りながらノリノリで歌う北山さんめっっちゃアイドルやん…と思ってると

⊂*`∀´⊃「きっすだま(しー)」

って唇に人差し指当ててきた確信犯。一気に時が30分くらい戻ってカ・ク・シ・ゴ・トの面影がちらつきます。

えーーーカクシゴト山宏光またグレたやん!すぐキスするやん!!と考えてしまったキモいオタクです。

 

 


29 Tonight

毎回ドームで大爆発するバクステ曲、今年はTonight!!!キスマイもすごく好きな曲なんだろうなあ。熱い曲たちを続けて最後に持ってくるのがこの曲なのラスボス感が強い。それにしても特攻が似合いすぎる。

 

 


30 今はまだ遠く果てしない夢も

衣装が真っ白になり、藤北のアカペラから始まるこの曲。いや無理。エモエモ中のエモすぎ。7周年ライブのクライマックスでこれは感情が揺さぶられる。

汗と臨場感で溢れた姿で、ハイトーンの歌声を気持ち良さそうに飛ばしながら、真っ白の羽と衣装とペンラに包まれたあの空間はきっと一生忘れられないんだろうなと思います。

 

 

 

☆挨拶


宮田くんが眉毛を下げて少し笑いながら「僕みんなみたいにいい事言えないんだけど…」みたいなこと言った時、としくん大好き芸人の血が騒ぎ「そんなことないよおおおおお」って叫びそうになった。気持ちが溢れすぎて無言で首を横に振ってた。(一緒に入ったフォロワーさんに見られて笑われた)


僕は一人っ子なのでずっと一緒にいるメンバーを家族のように思っています。そんなメンバーが本当に愛おしいです。

北山さんが自分の口からメンバーを愛おしいと言ってくれたこと。すごく嬉しかったです。

私北山さんのことはもちろんすごく好きだけど、彼を追っているうちにどうしてもキスマイ7人も大好きになってしまって。でも彼らの不器用な距離感に複雑な気持ちになることも多々ある。だから好きな人達のことを一番好きな人が愛おしく思ってると言葉にしてくれて、あんな大きな場面で伝えてくれたこと、とても幸せでした。


それと「ジャニーズ事務所には沢山の先輩や後輩がいます、その中でオレ達を選んでくれてありがとう」の言葉。感謝されるようなことじゃないのに。人には今まで生きてきた経験で身についたそれぞれの価値観や感性があって、私のそれにキスマイが提供してくれるものがピッタリはまった。だから勝手に惹かれて追い続けてるだけ。むしろこうやって価値を提供し続けてくれる北山さん達に沢山の感謝してる。

 

 


31 HOME

新曲発表された時はこれがキスマイとファンの曲だったなんて思わなかったし、ライブの最後で披露されるなんてのも全く想像してなかったな。

キスマイとファンって「生きていく上でのビタミン剤」くらいの関係性が丁度いいと思ってるし、彼らもそれくらいフラットな繋がりでいてほしそうな感じがするんですよね。HOMEの歌詞も一見重そうに感じますが、干渉しすぎない優しさみたいなものを感じます。行き詰まった時に優しく背中を撫でてくれるような、1歩を踏み出せるような気持ちにさせてくれるような。それくらいの軽さでいい。

 

 

 

☆アンコール


32 Everybody GO

目の前に来た北山さんがカッコよすぎて口を開けたまま手を振ることすらできなかったオタクはここです(いよいよキモい)

 

 

33 セルフィー

あーーーーやっぱりトロッコ曲になってしまった!!て思いますがとしくんのミラクルスウィートボイスを聞けたのでもうなんでもいいです(北山担)

ここらへんで千賀さんがジャイ子みたいな帽子かぶってることに気付きます。あとタカシのツアーTシャツの後ろ姿の奇抜さにも。

 

 


34 SHE! HER! HER!

弟組のトロッコが全体的にわちゃついてて可愛かったな~~♡あとトロッコの時に毎回思うんですがシンプルにみんなイケメンすぎ。私なんかが話しかけられるようなカーストの人じゃない。いつも変な妄想ばかりしててごめんなさい。(とか言っといてきっと妄想はやめない)(やめないんかい)

 

 

 

 

 


熱が入りすぎてボリュームがエグくなりました。お疲れ様っした!!!!

初めてツアー初日に入ったのですが想像以上に楽しかったです。あの次に何が起こるかわからないドキドキ感。基本叫んでた。(一緒に入ったフォロワーさんには多大なる迷惑をおかけしました)

 


思い出せば出すほど好きになるコンサートだなと思います。はやくDVD発売されんかな~~~(大の字)