2016年の妄想ツイートまとめ

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

(もう一月終わる)

(なんという時差)

 

見てくださってるみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

今回は2016年度にツイートした(主に少女漫画チックな)妄想ツイートをまとめてみました〜〜!自分の妄想を振り返るとかちょっと私自身への心のダメージがひどいですけど、まとめという名目で載せちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のシリーズのみつい最近のものですが(笑)

(2016年度のやつじゃないやないかーい)

 

こう見るとかなりクセのあるひどい妄想しかしてないですね。もっと幸せな妄想したれよ私。

 

こんな私ですが、どうぞ2017年もよろしくお願いします!!