私とキスマイの2015年



2015年ももう終わるので
今年の活動を振り返ってみようと思います

でも、私他の人とちがくて
全然現場とかに行ってなくて
あなたほんとにジャニヲタ?
って言われるレベルなのです…笑

というわけで
キスマイさんの月ごとの活動と
その時の私の状況なんかを
並べてみたいと思います

現場に行きたくないわけじゃなく
本当はもっとキスマイに
会いたいのですけど
それには色々理由があるので
追い追い話しましょう。笑



とりあえず、1月から12月まで。










1月

キスマイ…新春イベ
私…バイトに慣れ始める



2013年頃から気になっていたキスマイ。
でも当時高校生の私は部活動が全てで
オフの日は月に一回あるかないか。
出演するテレビ番組ですらまともに
見れませんでした。
(当時録画機能が壊れてたのもデカイ)
ちなみに部活動は横尾渉的なスポーツです。
オモイダマで号泣した系スポーツです。
(あっ選手じゃなくてマネージャーです)

もちろんバイトはできなかったので
お金もなく
ファンクラブに入会できなく
コンサートも行けなくて
いわゆる
「茶の間ファン」
みたいな立ち位置でした。







2月

キスマイ…じゃーにーDVD発売
私…友達と箱根旅行



この箱根旅行行った友達は
私のツイートに度々でてくる
玉森担の女の子なのですけど。笑
その子と夜な夜なキスマイについて
魅力を語っているうちに
あぁ、追いかけたいなあ
って思いました。
一度でいいから会ってみたいなって。

ここらへんから私の気持ちは
「ただの茶の間ファン」から
「キスマイファン」
へと変わります。







3月

キスマイ…Kiss魂発売
私…高校卒業、キスマイ垢を作る



キスマイにお金をかけるようになります。
ちょうどKiss魂が発売された頃かな
Twitterのキスマイ垢も作りました。
情報が飛び交うSNSを使えば、
もっとキスマイのことを知れるだろう
そう思ったからです。
それまでは私、モバスペのリアルタイムで
ジャニ系のつぶやきをしていたのですが
いちいちメール送信するの本当面倒で。笑
Twitterはポンっとつぶやけるので
楽になりました。笑
同じキスマイ好きさんと繋がろうとは
考えていなかったのですが
コミュニケーションとることができて
今ではほんとうに楽しいです。

あときたやまくんがここで
モンチッチになったのも
衝撃的だったので覚えてます(真顔)







4月

キスマイ…リリイベ
私…大学入学、金が消える



キスマイがリリイベでハイタッチをしてる中
私は大学が始まり、慣れない電車通学と
一気に減るマイバンクにナーバスに。

高校の時親に沢山お金に負担かけたので
大学になったら自立しようと思い
学費と食費と水道光熱費以外は
全て自分で支払おうと決めました。
定期代、駐輪場代、教科書代、医療費
ここらへんはすべて私のバイト代。

貯めていたお金が一気になくなり
リリイベにももちろん行けず
テレビのキスマイを見つめるだけの日々。
会いたい気持ちが募ります。
(ポエマーか)







5月

キスマイ…藤北舞台
私…安定期突入



私妊娠してるみたいやんけww
生活に慣れたという意味です 笑
滝沢歌舞伎を見に行かなかったことは
いまだに後悔してます。
ケータイ握りしめて北山くんの無事を
祈ることしかできなかった私。

いやでも藤北が二人して舞台やって
たいぴ一人で滝沢歌舞伎来た時の
興奮は今でも覚えてますね笑
電車の中で口抑えたの思い出します笑

あっあとスカイダイビングとか
さしニカの渋谷で5時も5月か。







6月

キスマイ…たいぴ熱愛報道
私…動画作りにハマる



温度差。
キスマイにとってかなりキツかった
たいぴの熱愛報道があったのに
何のんきに動画なんか作ってんだ笑
でもその動画作りは今でも続いてます。
最近また新しいの作りたいなあ

それと何故かこの時期くらいから
たいぴ大好きになりました
たいぴの笑顔担になりました(何故)
今では彼を甘やかしちゃうけど
前はそうでもなかったんだよな〜笑

それとワールドの発表もこの時かな。
キスマイギャラリー学校さぼってでも
行けばよかったと激しく後悔。







7月

キスマイ…アルバム発売、FNS事件
私…銀座カラーに通い始める



10形態というドン引きレベルのアルバム
ついに発売致しました(こら)
キスマイワールドの世界観は
未だにフワフワしてて理解できないけど
「キスマイ7人の世界観」
ってことでいいのかしら笑

それとFNS夏の歌祭りの
⊂*`∀´⊃きっすだま(しぃ)
は大事件ですね。なにあの確信犯。
北山くんのたまに落としてくる
大爆弾愛してます笑

それとカミソリ負けに悩んでいた私は
銀座カラーに行き始めます。
銀座カラーめっちゃいいですよ。
おすすめ。







8月

キスマイ…ツアー始まる
私…夏エンジョイ



キスマイのツアーが始まろうとする中
私は行こうかどうか悩んでいました
その時バイト充だったので
お金はあったのですが
行く人がいないのと、
人生初めてのライブというので
一歩踏み出すのに勇気が入りました。

…とか悩みつつも
海行ったり夏祭り行ったり
普通の女子大生の夏を過ごしました←







9月

キスマイ…ツアー真っ最中、ドリボ
私…みっ誕魂参戦



そして意を決し、17日参戦。
ちょうど18から学校だったので
この日しかいけなかったのです。
大雨だったけどな!!笑
ちなみに服装は友達に相談した結果
白ブラウス、黒スカート、赤カーデ
のシンプルかつ推しメンカラー入り 笑

空から降ってくるキスマイを見た時
ちっちゃすぎてわけわかんなかったけど
モニターと声で本物だと実感。
みつさんのビジュの良さに感動。
みやっちの声のクリア加減に感動。
しょっぱなから泣きそうでした←
あと舞祭組スーツも生で見れて
よかったですね〜笑

誕生日の北山くんは可愛さ爆発で
MCで話してるだけなのにまわりのファンが
「可愛い…♡」「マジ可愛い…♡」
って言ってるからヤベェ。
マジ三十路北山先輩パネェ。

プライズのことについては
もう散々語ったので割愛。
とにかくありがとなたいぴ。
人生初のライブが17日でよかった。







10月

キスマイ…突然の追加公演、AAO発売
私…ショートカットにする



AAO大好きです〜
明るくて北山くんぽくて笑
玉森担の子と名古屋行くか悩んだけど
結局行けず終いでした。
その時ほんっと金欠で…泣

だからショートカットにしたのも
サロンモデルの撮影のためだったので
カット&カラーでお金もらえたのです
でもかなり好評だったので
今後もこの長さ続けますたぶん(単純)







11月

キスマイ…最君発売、レインツリー公開
私…ワールドDVDどれを買うか悩む



最後もやっぱり君も大好きです〜
振り付けも素晴らしいですよね
KABA.ちゃんのジャズっぽい振り
ほんとうに大好きなので。

余談ですけど、UTAGE時代から
KABA.ちゃんはニカちゃんの
踊り方が好きそうだなあと思います
(たぶん)

レインツリーもほんわかあったかくて
最近の映画にないような優しさがあって
観れてよかったなあと思います

そしてワールドの三形態
どれも良すぎて悩みました
結局初回にしましたけど…
でも副音声MC…
ぐあああああ(悶絶)







12月

キスマイ…リリイベ
私…金欠ファイヤー



もちろん彼氏なんぞ出来ぬまま
迎えた2015年終わり。
来年の目標は北山くんみたいな
ボーイフレンドを作ることです(無理)

キスマイとのハイタッチも行きたいです
次もしリリイベあったら行きたいなあ
ハイタッチあるかわからんけど笑

まずバイト入れまくって
お金を貯めることからはじめますね












こんな感じでしょうか
行った現場はみっ誕魂だけという
他の方に比べたらショボい経歴です

正直この記事を載せるのにも
かなり勇気がいりました
私のはてブロを見る人は少ないし
こんな個人的な記事の需要は無いし
(しかも現場経験全く無い)

でも、私の中では
かなり変化があった一年でした
なのでこれは
いつか自分で見返す用として
掲載することにします。

もし通りかかりで偶然これを見て
「なんだこの人」
と思われた方がいらっしゃっても
こういうファンもいるんだ、
くらいの軽い気持ちで見てください笑






2016年も相変わらずの
個人趣味満載の妄想記事
たくさん更新していきます 笑