読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私的マイコ選抜メンバー



毎週月曜夜11時に放送している
キスマイBUSAIKU!?
キスマイファンはもちろん、
ジャニーズに興味ない人でも
みんな見ている番組です。


毎週決められたお題に沿った
「かっこいい」と思う行動、言葉を
それぞれ演じるキスマイメンバー。
そして毎週代わる彼女のマイコ役。


今回は今まででてきたマイコの中で
可愛い!と思った子を紹介します。
あくまで個人の意見です。笑

順番は出演の時系列順です!







安住麻里さん(素敵なお正月旅行プラン)





あら可愛い。
ベビーフェイスで小動物っぽい。
実はキスブサ出演時は
上住マリアさんというお名前でしたが
改名して安住麻里さんになったそうです。


みんなのお正月旅行のプランを
嬉しそうにうんうんって聞いてる姿が
可愛くて可愛くてもう。
ふとした横顔がまゆゆに似てるのですよ〜
(↑好きな理由ほぼこれ)

でも一番素敵なところが…





このサイズ感!!
北山くんと並んでもこのちんまり感!
可愛い!可愛すぎる!!
調べたら彼女、150センチでした。
そりゃ〜かの有名な
めりこみ王子も大きく見えますわ。







泉里香さん(プリクラデート)





あれ?なんか覚えてるぞ…
キスブサ視聴者であれば
彼女を覚えてる方が多いと思います。
なんてったって彼女が出演したのは…





二階堂革命が起きたあの伝説の回。
(あえての玉森チョイス)


それにしてもめっちゃ可愛いな!
プリの写り方とか表情とか慣れてる。
…それもそのはず。
彼女、Rayのモデルでした。
しかもかなり人気のトップモデル。


モデルさんがマイコ役やったのって
泉さんが初めてだったかな?
いきなり可愛い子が来て
驚いた記憶があります。
(半年後、新川優愛ちゃんが
マイコ役をやったことで
また衝撃を受けたのですが笑)


破天荒な宮っちとのデートでも
ずーっと笑ってて
好感もてました!







堀田茜さん(ナイトウェア選び)





うわあ〜〜可愛い。
周りにお花が飛んでいるみたい。
CanCamモデルの堀田茜さんも
マイコ役で出演していたのです。





これですね!
終始ニコニコしてて愛嬌があって、
お友達にしたいなあって思うような
女性でした♡
なにより私、
この水色のワンピースに一目惚れし、
後日買いました。(ガチ)







芝崎唯奈さん(過去最多三回出演)





なんて美少女……!!(ガタガタ


男ウケ女ウケ両方しそうですね。
すべてのパーツが整ってて、
雰囲気が川口春奈ちゃんに似てる。


実は彼女、
過去三回マイコ役をやっているのです。
しかも一年間で。





これが最初の出演。
両親に紹介するときのマイコですね。
相変わらずお人形さんみたいです。





次が元カノとの修羅場。
髪を切って明るく染めてますね!
このマイコの服装可愛いな〜って
思ってたので記憶に残ってます。


しかし残念ながら、この2回とも
あまりお顔が映されていないんですよね。


でも…





記憶に新しい、SNSでの出会い方。
(うしろのたいぴの亡霊感じわる)


一人で画面で写ってる機会が多くて、やっとここで顔立ちをちゃんと把握できました。
なんじゃめっちゃ可愛いやん…
あまりにも私の好みすぎて
リア垢でフォローしてしまいました 笑







以上四人が、
私が可愛いと思ったマイコです!

マイコが可愛いとテンション上がります
(ただの美少女好き)