読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐で制服

ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOM
ゲストを迎えてその要望に応えて料理したりゲームしたりしてたコーナーでしたよね。

西野カナちゃんがゲストだった時、五人それぞれに違うテイストの王子様の格好のコスプレをさせてました。
嵐って五人それぞれ違うイメージがあるから見事にかぶらないで楽しませてくれました。



その時思ったのです
「嵐みんなに制服着せたらどうなるんだろう」



その後VIP ROOMは終了し、VIPリムジンへと変わったのですが、その第一回ゲストの武井咲ちゃんを迎えた磁石が制服着てましたよね。

それで確信しました、
「嵐五人それぞれ違った制服着てほしい!!」



もうみんな三十路を迎え、その夢は叶うことないもの(多分)となってしまいましたが、その頃から思ってる嵐にしてほしい制服の着こなしを書いちゃいます…!







潤くん

青のワイシャツに白カーディガン。スラックスは無地の紺、ネクタイもシンプルにネイビーにラインが入ったもの。
ローファーは茶色で柔らかい印象にして欲しいなあ。ボタンは第二まで開けてて少し着崩してて(だらしすぎない程度)、シルバーのネックレスがちょっと見える感じ。





さとしくん

白ワイシャツにキャメルのカーディガンで、赤っぽいチェックのネクタイ。スラックスはグレーだけど超かすかにチェックになってる感じで。ローファーは茶色。
全体的にふんわり柔らかい着こなしをしてほしいな。ボタンは第一のみ開けててわりとちゃんと着てる方。でもカーディガンはゆったりめで(ここ譲れない思いがある)。





にのみー

白ワイシャツと黒のシンプルなブレザーとスラックスとローファーに、黄色のパーカーを合わせてる。もちろん萌え袖。
たまにキャップもかぶってほしい。あとチュッパチャプス
オプションめちゃ多いからそのかわり他はシンプルで。アクセサリーはいらないかな。あとスクバをリュック背負いしてほしい。




あいばちゃん

イエローのワイシャツにネイビーベースに深緑のラインが入ったセーター。スラックスはグレー。アディダスのスニーカー履いててほしい。カバンは柄物のリュック。
あいばちゃんもボタンは第二まで開けててほしい。あと軟骨ピアス。





しょーくん

黒の学ラン(これ一択)。










しょーくんだけ短いけど笑
ちなみににのあいはノータイです。
じいまごのカバンは普通のスクバ。


イメージとしては

潤くん…学園の王子様
さとしくん…優しい美術部部長
にのみー…やんちゃな後輩
あいばちゃん…クラスのムードメーカー
しょーくん…学級委員長

かな!!